昨日は午後からお出掛け♪

少し気になっていたビストロフレンチのお店でランチ*


眠りかけていたところを起こされグズグズな息子に一先ずお弁当を出してご機嫌とり。



大人ランチは…

前菜6種


一つひとつきちんと作られていて美味、見た目にも綺麗!

涼しげなガラス皿もブルーの上だと瑞々しい*。・

こんなお皿ほしい~≧≦

本日のパスタ(魚介のペペロンチーノ)


筍、桜えび、青菜…で魚介??
と頭の中は?でしたが、美味しかったです(^^)

デザート+コーヒー


ブランマンジェ、リキュールが入っているかのようなお味でもノンアルコール。

息子行きとなったのは言うまでもなく…(^^;

これにパン(美味しかった♪)がおかわり自由で¥1200というコスパ!

中心街ではお目にかかれないお店です(^-^)

フレンチといってもビストロなので息子を連れて行きやすいのも◎。


ランチ後は近くの動物園へ♪


きりんさんみるー!と意気込んでいたものの、気になるのはお友達や周りばかり(^^;




なかよし広場は清掃時間と重なってしまい、楽しみにしていたうさぎには触れることができず。。

最後は甘いパパに甘~いおやつを買ってもらってご機嫌(*^^*)


楽しい1日でした♪





Android携帯からの投稿