昨日は、仲良しメンバーでたっぷり遊んだ1日でした(^-^)

りーこさんがたくさん提案してくれた中からカラオケランチ→遊び場のコースに☆

息子にとっては3度目となるカラオケ。

お歌は好きだし、何より大好きなお友達と一緒だから飽きることはないはず!

楽しみでもあったファミリールームは…


えぇっ?!

写真と違いすぎじゃ(´Д`;)

狭いし滑り台はないし。。

と思ったら…




ちゃんとあるある(^^)


ランチには殆ど手を付けず、曲が始まるとさっそくノリノリ♪


一人テーブルを離れて目の前の遊具で遊ぶでもなく、ここを定位置に曲を聴いていて…

まぁ幼児らしくないこと。笑


途中でマイクを持たせてもらうと…


時々聴こえてくる声が息子とは気付かずでしたが(^^;ちゃんと歌っていたよう。
(私の位置からは見えなかったので。。)

2人は人生初のカラオケなのに上手に歌えていてびっくり!


今後が楽しみです♪

カラオケ慣れしてきた?2人もしっかり歌っていました(^^)


『はずかしい~』なんて言いながらも最後までマイクを握り締めていたももちゃん。

ますます女子度が上がって本当にかわいい(*^^*)


カラオケ後は消化不良な子供達を遊び場へ♪




みんながいるおかげでずっと動き回って楽しそうでした(^^)


動きたい盛りの2歳児がカラオケで2時間ももつか心配だったけれど
意外にも歌に真剣だったし、その後の遊びとセットであればアリなのかな(^-^)

息子は帰宅途中からカラオケで歌った曲をずっと口ずさんでいて
余韻を楽しむのは大人と一緒?なんて思ったりも*


ジャンルに富んだ遊びで心身共に充実した1日でした。

みんな、どうもありがとう(^^*)


Android携帯からの投稿