昨日、お気に入りのハンバーガー屋さんへ行ってきました♪


待ち時間中、退屈しのぎにウロウロ。




30分後にようやく入店!
(前に1組しかいなかったのに*_*)


口コミでも評価の高いこちらのお店、移転前より明るくポップな雰囲気になった店内は、より集客力もアップしたような気がします。

高評価のパンケーキも気になりつつ、看板メニューのアボカドサワークリームバーガーをオーダー(^^)


息子にも特別にキッズバーガーを☆

お子様ランチも食べたことのない息子に初めての子供向けメニュー♪

ポテトは油っこくなくサクサクカリカリしていたので
ファストフードのものよりは安心して食べさせられたかな(^^)

それでも消費するスピードには危険を感じましたが(>_<)

大人のマネをしてハンバーガーを持ちながら食べたがるものの
落としそうになったりと大変な場面もありつつ…


結構なボリュームだったのに、ママ行きとなったトマトレタス以外はこれだけ食べました(^-^)


私もボリューミーなハンバーガーと悪戦苦闘しながらも完食(*^^*)


ランチ後はパパと別れて、表参道ヒルズへ。

キッズの森で読書したり♪


階段を行ったり来たりしたり*


叫んでみたり。笑


暇を存分に持て余していたのでした(^^;

東急プラザに行けばよかったな…

主人から洋服も買ってもらったし、とってもいい日曜日になりました♪



Android携帯からの投稿