土曜日のイベントへ来る途中、主人が買って来てくれたお花flower*


pearl diary


私の名刺↓(実際の名刺はもっともっと薄い仕上がりです。。)をイメージしてブルー系の色のお花を選んでくれたようで・・・


pearl diary



飾ってみて大正解◎


殺風景だった私のディスプレイに華やかさが加わりましたキラキラ
とてもキレイだったし、すごく嬉しかったですheart+kira*



イベントのことで頭がいっぱいで家事が疎かになりがちだったのに、好きなことをする時間を優先させてくれた主人。

感謝の気持ちでいっぱいです。。


今日結婚記念日リングを迎えるお友達のことを思いながらふふ、これから自分たちも有意義な時間を過ごしていけたらなと思います。


時間に余裕も出来たことだし、まずは主人のためにも買ったばかりのHB活躍させなきゃ笑*