ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram


我が家の長い夏休みも終わりました🥹👏

皆様もおつかれさまでした!!!🌻


たくさんイライラしたし、

理不尽に怒って反省することもあったけど😮‍💨😮‍💨


旅行や夏らしいこともして

思い出もできたし挑戦もしたし

充実した夏休みに✨


子供達もすごく成長しました🥺

特に長女🤍


もうすぐスーパーSALE

イベントバナー

 エントリー始まってます✨



夏休み最終日は

私が住んでる関西には台風の影響もなく

学校の最終準備をして

ふらっと買い物に行って

みんなでスタバ☕️






長女GUのバッグ👜を愛用しています😌

ショルダーにもできて大容量で持ちやすそうです!




 


 cordinate

 



tops/coca

skirt/coca

shoes/VIVIAN
bag/CAFUNE


最近買ったcocaの

リブのIラインスカートが主役のコーデです✨

キラキラの素材が可愛くてお気に入り🥰




娘たちもキラキラ好きなので

三姉妹みんな気にいってくれました😍



トップスはシンプルなノースリニット🤍

こちらもcocaの品で

1枚でもインナーとしても大活躍してます😉




サンダルはこちら👡



最近冷房対策で必ず持ち歩いてるシアーシャツ

これから涼しくなってきたら

さらに大活躍な予感😉



1,580円になる!コスパ高いです✨


ホワイト・ブラック持ってます!




お気に入りのアクセサリーもつけてます🤍


クーポンで半額!!!




スパセもはじまるので

またお得情報や、購入アイテムシェアします!😍




ROOM

もしています🛒💕





 

昨日のブログはこちら↓



 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram