ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram


長かった夏休みもそろそろおわりなので

小学生姉妹の行きたいとこに行こう!

って前からお話していたので

京都におでかけしました🥰♡


今日はポイント4倍DAY

イベントバナー

↑エントリー必須です😌 



河原町周辺をぶらぶら✨

姉妹が大好きなゲームセンター🕹️
見つける度入りました😂

ご褒美DAYなので💕




これしようかなって見てたら

店員さんがどれ欲しい?って来きてくれて

1回で2個は取れる感じに置いてくれましま😂


在庫処分なのかな☺️?

でもクロミちゃんとかもいた💕

ありがたすぎるニコニコニコニコ




これは一部😂😂

気分よかったのですが

次女がとりやすく置いてもらっても

何回も失敗し本人イライラ

諦められない性格で大変...真顔



それから少しぶらぶら歩いて休憩☕️


📍LINA STORES




店内可愛い🤍





子どもたちはティラミス🍰

私はアイスラテをにっこり



高島屋がすぐそこだったので

2店舗だけついてきて🥹🥹と2人にお願いして

まずはHERMES🐴


たまーにエルパトしてるんですが

なんとこの日は

エヴリンを出して貰ったんです👜


エヴリンPMノアール

ゴールド金具出してもらいました✨


スペック同じだけどサイズ違い

TPMでこの値段😅


試着もしてめっちゃ良いと思ったのですが、

欲しかったのがTPMサイズで

色もエトゥープ、ゴールド辺りを見ていたので

保留しました🥹🥹

なかなか出会えないし

買っておけばよかったかもと帰ってから

思いましたがまたゆっくり探します💕


今年中に出会える気がする←🐴🍊




本当にどんどん値上がりする🥺



それからCHANEL🖤


ここでは欲しかったものが😍

この話や購入品は改めて載せさせて下さい☺️



ご機嫌になり、

どこでもついていってあげるー😍


と言った矢先、

反対側に行きたいのに大雨💦豪雨



いつ止むかも分からないし

行こう!と3人で傘☂️さしてダッシュ💨


寺町通りで子ども達の好きな店に入って

またゲーセンしました😂


めっちゃ頑張って

もう取れるまでやろーっと

ちいかわ。×ヒロアカの推し二匹獲得ニコニコ


 

大満足で夜ご飯は前回もいった


📍合法ユッケかたまり。


子どもたちはユッケ食べれないのですが

いくら丼を作ってもらいます😋




帰ったら夜😂

半日たっぷりみんな

ご褒美DAYを堪能できました🤍


またそれぞれ頑張って

ご褒美DAYします!






 cordinate

 



all-in-one/nostalgia

shoes/VIVIAN
bag/CHANEL



manaoさんコラボの

お気に入りロンパースです🖤

ラクだけどキレイめで1枚でオシャレ✨



キレイめでヒールもあるのに

私はたくさん歩いても痛くないので

よく履いています😌

在庫限り!



ご飯の時や電車で

クーラーガンガン苦手なので

こちらのシアーシャツ持って行きました✨


1枚1390円でお値段以上!


バッグはCHANEL

肩にもかけられて

大容量なので子連れの時はよく使ってます😉




扇風機も取り合いでした😂








ROOM

もしています🛒💕





 

昨日のブログはこちら↓


 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram