ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram


GUで最近購入したオフショルトップスが

すごく可愛いので紹介します!😉


インスタでもすでにたくさん

見て頂いています😆✨






発売予告されていた時から
楽しみに待っていたオフショルトップスです☺️



かわいいニコニコ♡♡



カラバリはピンク・アイボリー・ブラック

の3色展開です。


私はピンクにしました😆




素材は滑らかで伸縮性がよく

身体にフィットします✨


私はMsizeにしました!

普段のワンサイズ上げるといいかもしれません😌

 




 cordinate



👖と合わせてキレイめカジュアルに✨

ぴんく×グレー好きです💕


tops/GU

bottom/GU

bag/ZARA

shose/GRL




ナロースカートと合わせると

大人レディーなコーデに💕

tops/GU

skirt/GU

bag/LOEWE

shose/GRL



着回しも抜群で可愛いです🥰


お値段はなんと、¥1,290

おすすめです✨




この時はこのインナーでした🤍




オフショルの時のおすすめインナーは

こちらにまとめています☺️

↓↓↓




 


もしています🛒💕





 

昨日のブログはこちら↓


 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram