ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram


最近娘達がサンリオルーム🎀

長女→クロミ 次女→マイメロ好きです🥰


Birthdayでかわいいパジャマを

みつけました😍🤍





Birthdayパジャマにしては少し高いのですが

素材がジェラ◯ケなんです😍




2人とも喜んで

たっくさん着ています🥰


やっぱり着心地がすごくいいみたいです💕





その言葉を聞いて私も久しぶりに

ジェラピケ欲しくなり探しています🤭



かわいい🤍けど

やっぱりなかなかのお値段🥺


と思っていたら同じような素材のものを

見つけました🤭💕



これすごく良さそう😆


他にも気になってるルームウェアたくさんあって

お気に入りにしている商品

載せさせてください💕


   

    

ルームウェア♡LIST

  


 


 


お家時間快適に過ごしたいし

ルームウェアもこだわりたいです☺️✨


 



この日のコーデは

娘達にベタ褒めされました🥰

ポイントはこの色味が娘達の好きな感じだったと

思います🤭🍈


 cordinate

 



tops/ur's

skirt/coca

shoes/SHEIN
bag/ANTEPRIMA


着ていると褒められる

映えティアードブラウス🤍



スカートはcocaのナロースカート

カラバリ豊富です!

私はブラックとこのミントグリーンを

持っています☺️



今ミントグリーンがなさそうだったので

他のショップで見つけた

キレイなミントグリーンのスカート

ピックしました😉






サンダルはSHEINのです😉
少し歩きにくくなってきたので
楽天でずっときになってるこちらを
買おうかな☺️
シルバーサンダル👡すごく使えます✨

SALEになっています😍


バッグはANTEPRIMA💎
大活躍しています😆





ROOM

もしています🛒💕





 

昨日のブログはこちら↓


 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram