ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram


ネイル行ってきました!

いつもの店は予約取れなくて

初めてのお店に✨✨

サンプルから選んで色を変更してもらったけど

可愛くしてもらえました😆



安かったし椅子がマッサージチェアで

くつろげたのでここ通おうかなと思いました🥰


次は全部フレンチにしよ💅🏻






子供が家にいてネイルに通えなかった時は

ずっとこのセットを使って

セルフネイルしていました😌







簡単ですぐにできるし

不器用さんや、忙しい方にもおすすめ✨









 


 cordinate

 



tops/Pierrot

bottom/LOEWE

shoes/VIVIAN
bag/H&M




このオフショルすごくおすすめです😆

ハリとツヤ感がキレイで

二の腕もカバーしてくれます!



ジーパンはアウトレットで見つけた戦利品😆

LOEWEのジーンズです!




シルエットもキレイでお気に入り😍


このジーンズを買う前に狙っていた

LOEWEジーンズ👖はこちら✨


色も形も違うしやっぱり欲しい😆

いつか買おう💪✨✨



オフショルの時のブラは

この2点を使ってます!


こちらは寄せたいホールド感が

欲しい時に使います😉





こちらは盛れます!!!



色々試したけど

この2点に最近は落ち着きました🥰

どちらもズレにくいのがポイントです!!!




また需要ありそうなら

詳しく載せようかなと思ってます☺️









ROOM

もしています🛒💕





 

昨日のブログはこちら↓





最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram