ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram



イベントバナー

 

今日から楽天マラソンはじまるよ😉


私がよく買い物するcocaも

楽天マラソン開始20:00〜 2時間

のみ使える20%off クーポンが使えるよ!


→ coca全品対象20%off



クーポンゲットしておいて

欲しいアイテムカートに入れて

20:00以降に忘れずにポチッと

するのがおすすめです✨




この前cocaパトしてきたので

おすすめ載せます☺️





 cocaおすすめ



ロゴの一部にパールがついた

可愛いし絶対使えるTシャツ👚


お値段定価で¥990



kidsもお揃いで買いました😆

¥790 汚しても全然構わないと思える🤣✨




パールデザイン大好きな私🤍

楽しみにしてたパールジーンズ👖


シルエットもキレイでした!


骨スト160cmSサイズにしました🥰





着てたらどこのって聞かれる

プチプラ総レースブラウス🥰




後ろはベロアのリボンで後ろ姿もかわいい🎀





こうゆうの早くなくなるけど

まだ在庫ありました😆



こちらはシンプルだけど使える

サマーニットタンク✨












おすすめなのでぜひチェックしてみてください😉




クーポンGETしてね!


こちらから♡







 

昨日のブログはこちら↓ 



 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram