ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram



この間のアウトレット購入品を紹介します🥰






まずは三女ちゃんのスニーカー👟が

サイズアウトしそうだったからNIKE


エアマックスアクシスが

すごくお得になってました😍かわい♡








試着したら可愛い😍

お気に入りのseriaのラプンツェル靴下🧦笑



私の真似っこして三女が

物撮りしてくれました🤣📷



お姉ちゃんたちも欲しがってたので

また今度みてきます🫡



そして私はmiumiuのこちら

かなり気になったけどやめました🥹

でもやっぱりかわいい♡




最近miumiu気になってる🥰🤍








私は今回BURBERRYで

ステキなものと出会いました😍🤍🤍




バックがかわいいシンプルなカーディガン

これは絶対使える🥰







ハイゲージで上品で

👖×Tシャツや

ワンピースに羽織ったり

大活躍しそう😍



秋に着るのがたのしみ🤭🤍🤍




楽しかった🥰

 


 




ROOM

もしています🛒💕





 

前回よりのブログはこちら↓




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram