ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram


週末はショッピングに🛒♪♪




三女がここ最近ずっと欲しいと言ってた

メルちゃんの救急車セットを

買ってもらって大満足してた🥰



想像以上のお値段にびっくり😂

だけど喜んでたし...ね😅💕



メルちゃん入門セットとかは

お得な気がします😉✨


お姉ちゃん2人いて

お下がりもいっぱいなんだけどな😅


👨🏻の寝巻きなどを見にUNIQLO




ここでも三女アイテムを♡


ずっと気になってたDisneyプリンセスT✨
こればっかり着そうで悩んでたけど
本人が欲しいって言うし残り僅かで
ついにgetしました😆

かわいい💕






それから保育園と外遊びで大活躍してるスパッツ
♡柄を見つけました😍
  

 







そしてドーナツ屋さんでお茶🧋

(ここのタピオカが好きなお姉ちゃん達)


ハイキューのコラボイベントしてて

ちゃっかり買ったよ🍩


3つかったらランダムでコースター貰える🏐



推しではなかった🥹

娘と私は影山君推し←






 cordinate



one-piece/coca

tops/coca

shose/Honey's
bag/LOEWE



ラクで可愛いキャミワンピース👗



新作のチュールスリーブが可愛いトップス🤍


この前cocaパトしてきたので

またレポします😉



バッグは季節感が出て

春夏に大活躍するLOEWEのカゴバッグ✨








ROOM

もしています🛒💕





 

昨日のブログはこちら↓


 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram