ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram







インスタには載せていなかったけど

ここ最近ずっとハマってる

蒸籠蒸しの紹介させて下さい😁



気になってた蒸籠蒸しを
試しに買ってみたらすごくよかったです☺️



私はこちら購入しました!
5人家族なので少し物足りなさも感じるけど
今のとこはこちら活躍してます😉

セットになってるので蒸籠蒸し初心者さんにもピッタリ😆✨




これに野菜やお肉など
冷蔵庫のものをぶっ込んで蒸したら
なんでも美味しくなります🤣
ズボラさんにおすすめです💕

蒸籠蒸しってハードル高かったけど
全くそんなことなく簡単でした☺️


オシャレとか全くない。

これがリアルな私の料理です🤣

塩つけたりゴマだれつけてます🥰


この塩美味しいです☺️♡




ごまだれ派かポン酢派か

私が辿り着いたのはゴマポン酢です🤣✨


美味しいです♡





こちらは載せたらなんでも

美味しくなる優れもの🥰






 おすすめの調味料でした☺️


蒸籠蒸しマスターして色んな料理挑戦したいです✨








今日のコーデも載せておきます☺️


 cordinate

 


tops/ROPEPICNIC
skirt/coca

shoes/VIVIAN
bag/cafune




トップスは羽織りにもなる

お気に入りのシアージャケット✨

ショート丈で合わせやすく

ほんのりパフスリーブで

五分丈で二の腕カバーしてくれます!






スカートはcocaのプチプラです✨

シルエットがキレイです😉


ホワイトは透けが気になるので

こうゆうのを愛用しています☺️





サンダルは上品で歩きやすいプチプラサンダル👡




プチプラのモノトーンコーデでした😉


ROOM

も更新しています!


 

昨日のブログはこちら↓


 




最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪









Instagram毎日更新しています!


Instagram