ご訪問ありがとうございます😆


身長:160cm
骨格:The ストレート
普段の着用サイズ:S〜M
関西在住の三姉妹のママです♡

 
サムネイル

Instagram




GW私は家族で香港🇭🇰に行ってきました✈️

その時のコーデを紹介します☺️


香港は夏☀️半袖、ノースリーブで過ごしました😉

お天気があまりよくなかったのが残念☔️ 







 Day 1


機内コーデ✈️

tops:GU


pants:GU


エアマックスココは旅行には

絶対にもっていくアイテム!

疲れないしラクすぎる😆




 Day 2




お気に入りで色、デザイン違いで

たくさんもってるワンピース🤍

今季はVネックが出たので

骨ストの私は即買いしました!

縦のラインがキレイでスタイルアップします✨

すごくおすすめです!


骨格ストレート:Vネック

骨格ウェーブ:プチハイネック

骨格ナチュラル:ボートネック

おすすめです!



アンテプリマのバッグは

かさばらないし

ちょうどいい大きさでこちらも大活躍!

コーデのポイントになります😆


 Day3


香港ディズニーに行ったけど

大雨で私のコーデの写真はありませんでした😅



長女:ジェラトーニ

次女:リーナベル


チュールがかわいいトップスで

カチューシャと色を合わせました💕


娘たちの服をよく買うラブトキ🤍


三女ちゃんはプリンセスにハマってるので

シンデレラ✨(お下がりです)




こんなに可愛いのたくさんある!










 Day4






cocaコーデです🤍





旅行コーデはこんな感じでした😉


片手だっこができる

抱っこ紐も大活躍でした!





子連れ海外は大変なこともあるけど

リフレッシュできてよかった☺️

写真見返すのも楽しい✨





昨日の初投稿ブログはこちらです♡


最後までご覧いただきありがとうございます☺️

また遊びにきてください♪♪







Instagram毎日更新しています!


Instagram