愛と癒しのスマイルコーチの さっきー  です✨

 

 

 

 

「自分にコーチをつける」なんてなかなかしない事。

 

 

コーチングに出会う前は、『コーチング』って言葉さえ

 

 

知っていたかわからない。

 

 

スポーツを職業にでもしない限り、コーチと言う職業の人に

 

 

関わることはないと思っていた。

 

 

しかし、自分がコーチをする側になると色んなシーンで

 

 

コーチングが役に立っていることがわかった。

 

 

私が携わっているコーチングは、すべて自分のうちから

 

 

導き出されるもの。

 

 

叶えたい夢も達成したい目標もすべて自分がオーダーし、

 

 

自分自身が叶うと決めている。

 

 

絶対叶う夢なんて素敵すぎる✨

 

 

そんな夢のお手伝いいたします☺️

 

 

 

全力で叶えたい夢を語ってください!

 

 

お待ちしてます☺️☺️☺️