愛と癒しのスマイルコーチの さっきー です✨

 

 

時々考えます。

 

 

 

私はみんなのどんな事にお役にたっているのだろう❓

 

 

誰のお役にたっているのだろう❓

 

 

誰かの何かに貢献している自分。感じてみたくなった。

 

 

何ができるかわからないけど、その人の笑顔や喜ぶ姿が見てみたくなった。

 

 

だからコーチングを始めたのかも。

 

 

やる気のスイッチコーチングのコーチの皆さんは、本当に素晴らしい人ばかり✨

 

 

みんなから刺激を受けて、パワーをもらって心から笑顔になれる😀

 

 

そんな仲間に支えられているなと常々感じている✨

 

 

「成功する鳥は群れをなす」

 

 

みんなと一緒に上昇していきたいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま無料モニター募集中

 

コーチングってなに?

体験してみたい!って方はメッセージをください。

 

 

 

こちらのサイトにモニター募集コーチとして掲載させていただいております(^_-)-☆

https://mlbo.biz/yaruki2/coach-free.pdf

 

 

 

 

 

週末エステティシャンもやってます✨

そしてミセスモデルでも頑張りたい✨