愛と癒しのスマイルコーチの さっきー です✨

 

 

コーチングって受けたことありますか?

 

 

私のコーチングセッションは、「ワクワクの未来」がキーワード☆彡

 

 

クライアント様には夢や目標を熱く語って頂きます🌈

 

 

そしてその熱い思いを何度かレベルで示すという楽しいセッションです。

 

 

 

 

大人になって誰かに夢や目標を熱く語る機会って少ないですよね。

 

少し前の私なら

「大人になると夢なんて見ている場合じゃない!夢物語を語っている暇なんてない!」

と否定的に思っていたけど、あるお友達と出会って私の中の常識は大きく変わりました。

彼女は私より年上なのに夢がたくさんあり、しかもその夢に向かって楽しそうに活動して

いたんです。

その彼女を見て「夢は見るのものではなく叶えるものだ!」ということに気付いたんです。

 

 

今ではコーチングを通して色んな夢や目標を聞かせて頂いてます。

 

 

夢を持っている方は本当に活き活きとしていて素敵です✨

 

 

そんなクライアントさんに接していると私までワクワクします。

 

 

 

夢や目標を叶えるお手伝いをしたくなります °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

👸素敵なクライアント様👸

 

 

感動的な未来に一緒にアクセスさせていただきました😿


 

 


 

 

(写真がうまく撮れず、クライアント様から写真を頂きました💦

クライアント様の方が小さく写っていてごめんなさい🙇)

 

 

 

只今、無料コーチングをしております。

 

 

気になる方はメッセージくださいませ(⌒∇⌒)

 

 

 

週末エステティシャンもしている さっきー でした✨