こんにちは🧸🤎
もう3月!!
びっくりしているのは
私だけでしょうか?
相変わらず時間の使い方が下手くそチーン

ひな祭り🎎も過ぎて
田舎の母から🎎飾ったよ♡⍢⃝
と有難い連絡にほっこりしました🎀

11月に韓国旅行🇰🇷をしてから
あれよあれよと月日が流れました…
基本旅行中は甘い物よりがっつりご飯派
でして笑
前回の旅行で唯一お邪魔したcafeが
onionさんでした🫖



芸術的に可愛い♡⍢⃝

ちょっと感動した事があったのですが

既に伺った時は長蛇の列で





店員の素敵なお兄さんが

テイクアウトと店内で食事の方と

待ち時間などをご案内していました。

私達の前は東南アジア系の英語の方

だったので

英語&韓国語のみかな?

(久しぶりの韓国語いけるかな?私)

なんて

心配をよそに私達の所に来たお兄さん

なんと流暢な日本語デレデレ

凄すぎてびっくり…

きっと中国語も出来そうだね…

なんて話していました!

相変わらずの韓国の方達の語学スペック

圧巻でした👏


↑汚くてごめんなさい🙏


韓屋スタイルの店内凄く素敵で💐

そして暖かい笑

でも店内はいっぱいだったので待たなくて良い

外のテラスに

ストーブはあるけど寒かったゲッソリ

コーヒー☕️が体質で合わなくて飲めないので

毎回ミルクティーなんですが

ディルが好きなので入ってるの

嬉しかったです🧸🤎



韓国🇰🇷ではあまり

カフェ活動をして来なかったアラフォー滝汗

本当に可愛いカフェが多くてびっくり


♡⍢⃝おまけ♡⍢⃝

先日新大久保に行ったのですが

韓国と日本の若い可愛い子達がしている

韓国っぽいカフェを発見💡



ホイップが沢山入ってて

めちゃくちゃ美味しかった🧸🤎

たまには映えな所も良いな♡⍢⃝

と感じました。


東京明日は⛄️の予報

皆さまお気を付けて下さいませ🫶


⭐️좋은 밤 되세요⭐️