記事の前に
この度の震災に対し
心からお見舞い申し上げますと共に
皆様のご無事と
一日も早い復興をお祈り致します。

家族と過ごすお正月でした。
家族みんなでニュースから
離れる事が出来ませんでした。
被災されている皆さんに
出来る限り私が出来る事
して行きたいと思います。

今回帰省の際、
羽田から千歳は2時間35分遅れ
千歳から羽田へは4時間30分遅れ
過去最高の記録😇
両日最終電車に間に合わない💦
ですが、昨日の羽田空港での事故で
被害に遭われた方
それに伴い空港で宿泊される事を余儀なく
された方を思うと
不平不満は出て来ません。
空港関係者の方皆さんも
本当にお疲れ様です。

家族が空港まで見送りをしてくれたので🚗
いつもだったら1人で待つ時間ですが、
高齢の母が待てるギリギリまで
付き合ってもらいました。
誰かが側にいてくれるって
心強いし
こんなにも暖かく有難いものなんだなぁと
感謝の時間でした☺️

今日は普段なかなか時間がなくて
見る時間がない新千歳空港を
探索して
ラーメン🍜大好きなので


最近ずっと行けてなかった

🥚白樺山荘🥚

↑ゆで卵が無料で食べ放題💖



昨日もソフトクリーム食べたけど

今日はキノトヤの牛乳🥛ソフトを

食べました🤤

めちゃくちゃ美味しかったです!


新千歳空港内にある温泉に入りたかったのですが

当たり前に

混んでて入場制限されてました🙅‍♀️

みんな疲れを取りたいよね


40代になって心が感動しやすいのか

家族の優しさが身に沁みた

帰省でした✨

末っ子で甘やかされて育ちましたが

2024年はもっと家族孝行したいな👪と

思いました✨

気付けて良かったです💖





家族のおかげで

初めて獺祭を飲む事が出来ました🤤💖

美味しくて感動🥺