여러분 오랜만이에요指差し
こんばんは!
ゴールデンウィークの中日
皆さん元気にお過ごしですか?
気がついたら5月も2日目
一年は3分の1
はやーいガーン
こうやろうと決めてもなかなか
思う様に進められない自分に
ガッカリ😞したり
そんな自分を認めよう!なんて
思ったり
ただ、甘やかしているだけなのかもですが

26歳からアメブロを始め
細々と15年
一向に成長しているかいないのか不安
ただ、自分の人生にアメブロあり
感謝だなぁ…と思っています目がハート愛
InstagramやYouTubeももちろん好き
だけれでも
文字、文章が好きな私はやっぱり
アメブロが好きだなぁと思います。
書いている皆さまの事も好き目がハートなもので

今日は最近読んで読んで良かった〜の
本をご紹介したいと思います。


神崎恵さんの

神崎メソッド🕊️🤍

もう10年以上大好きで敬愛しております🥰

歳の重ね方や男前な所

もちろん美しい所

年々美しい神崎さんのメソッド

今の自分に必要な事が沢山ありました。


大人になるとたまに嫌な自分とも

向き合わなければいけない時が

私はあったりします。

だから、上手く出来ていない人を見ると

わかるよ〜って思ったりします。

でもなるだけ

一度きりの人生

自分が良い方に

自分を引っ張りたいな…と

最近思ったりします。

そんな時憧れの人や素敵な人に会いに

行くってすごく得策だけど

なかなか会えなかったり

ありますよね悲しい

自分の上がりかけたモチベーションを

下げない為に

そういう時本を読んだりするのも

会ってパワーをもらうのと同じくらい

効果あるなぁって最近思っています🫶

皆さんのブログを読んで購入してみたり…

惰性で誰かと無理やり会うより

心地よい最近の過ごし方ですニコニコ


私の様にゴールデンウィーク仕事とか

予定が空いているとか

そんな方は心惹かれる本を読んでみるの

オススメです飛び出すハート

何はともあれ

皆さんが素敵なゴールデンウィークを

過ごされますように✨