안녕하세요♡⍢⃝

以前にも書いたことあるんですが…
シン・セギョンちゃんが
好きです🙆‍♀️


とくに同じ女性として
ボディラインや
美バストが羨ましくって
仕方ありません酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ここまでは無理でも健康的な


でも憧れ

最近職場で流行っている
ナイトブラを私も
初めてみました‼︎

後輩ちゃんから激しくオススメしてもらい
はじめたのですが
アラフォーなので半信半疑でしたが
使って1ヶ月程経ちましたが

めっちゃ良いですウインクウインク
あくまで個人の感想ですが
私はわりと胸が離れていて
ブラを外すと少し
切なく笑い泣きなるんですが笑

その悩みが解消してきました‼︎
もっと早くやれば良かった←コレ
やや私の口癖になりつつありますが笑

今からも始められて良かった…

色々試した中で
あくまで私にはなんですが
効果のあったナイトブラ&ルームブラ

このシリーズが特に好きで
今回の楽天お買い物マラソンでも
ポチりました♡⍢⃝
 ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ 
今まであまり考えず買ってましたが
楽天会員の方はお買い物マラソンがポイント
がお得に貯まるのでオススメです☆

Amazonさんも貼っておきます‼︎

韓国の通販とかみるとモデルさん
ナイスバディが多くて
もちろん運動もあるとは思いますが
私は背中のお肉が胸に寄ってきた気がして
ナイトブラ手放せません…



こんなお胸になりたいと妄想しながら
ナイトブラをして
今夜も眠ります😴😴
                          안녕히 주무세요𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡
画像お借りしました。
♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡