こんばんは‼︎
またまたお久しぶりの更新になってしまいました滝汗
なので
少しでも皆さまのお役に立つ情報を

いつも
本当頼りにしている
ロッテインターネット免税店

パスポートを10年ぶりに更新したので
インターネット免税店も更新しなきゃ
と思い
早速トライ

めちゃくちゃ面倒くさいかと思いきや
めちゃくちゃ簡単

本当今のスマホ📱って凄い


このピンクの線を引いた
パスポートの自動認識をクリック📷

合わせて写真撮るだけ🤳
所要時間
1分

なんでもモタモタしないで
早くするに限りますね。

今日は珍しく早く出来ました。

自動認識だと勝手に読み取ってくれるので
間違いようがない
ので
間違いやすい私みたいなタイプにはピッタリ
です^ ^

パスポート情報更新はそうそうないと
思いますが
簡単だったので
シェアさせてもらいましたデレデレ