今年は自身の仕事において15年以上勤めた
場所から
初めての人事異動
改めて気付かされた事が
沢山ありました。。。

悔しかった事もあります。。。
でも
来年はそれをバネに頑張ろうと思っていますウインク

今年は色々と準備不足を反省した1年
でした。

韓国旅行🇰🇷も大好きなのに
時間の使い方
計画の仕方が下手くそで
いつも前日明け方までパッキング滝汗

バタバタで飛行機✈️に乗って
友達に🤝渡したいお土産忘れたり…チーン

先月の事
1泊2日の弾丸ソウル旅行✈️
行先は全部現地の韓国人友達にお任せ

バタバタで飛行機✈️乗ると前の座席💺の女子
2人組
ガイドブックやお手製ノートを見ながらとても
楽しそうデレデレ

去年

とても有難い事に6回も渡韓しました。
次でいいやーとか
そんな感覚になってしまっていました。

反省…

だって
次は
無いかもしれない

皆さまのblog見ていると
本当に楽しんで旅行されている感じが伝わるから
見ていてとっっても楽しい:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

来年の渡韓はそんな風に
日々の生活もそんな風に思いっきり楽しむちゅー

面倒を面倒と感じないように…

そんな1年にしたいと思います‼︎‼︎‼︎

今年blogを通じて沢山の方と知り合え
教わり
楽しませていただき
沢山の情報を宝に
感謝の気持ちでいっぱいです^ ^
ありがとうございました😊

最後に楽しんでTOKIOファンの友達に作った
年賀状です^ ^
来年もどうぞ宜しくお願い致します😍🥰
감사합니다 ㅎㅎ



3年前のちょうど今頃もblog書いていたみたい
です^ ^

よろしければ併せてご覧頂けたら嬉しいです^ ^