私はキムパブが大・大・大好き❤なんですが酔っ払い酔っ払い多分日本に🇯🇵同じ味、価格であれば2日に一本食べてる自信あります。

そんな私が韓国人のお友達にも勧めてもらって行った海苔巻き屋さんを今日は2件皆さんにご紹介します。

どちらも宿泊するホテル🏨から近かったので1日タクシーの運転手さんが優しく教えて下さいました。

1軒目♡

アワビの海苔巻きが食べられると聞いて駆けつけました‼︎

済州♡金万福
キムマンプク⁈って読むんだったかキムマンボクって聞こえた気もするし、、、
タクシーの運転手さんが済州の有名なお金持ちと同じ意味だよ〜〜なんておっしゃっていました。

こちら自販機で買ってお持ち帰りとか選んだりするシステムでした。チングは自分で色々やってましたが私は完全に全てタクシーの運転手さんにやって頂きましたニヤニヤ
本当お世話になりましたパクさん♡


加工無しです。
伝わりますか⁈
めちゃくちゃ美味しかったです!
醤油つけて食べるみたいでしたが、私は醤油無しの方が好きでした。


値段は忘れてしまったのでコネストさんに載ってた記事貼り付けておきますウインク

もう一つは私達が泊まったホテル🏨から歩いて行ける距離にあるこちら

2軒目♡

写真🤳撮ってる私が写り込んでますが無視して下さい笑笑

わかりやすいネット記事お借りします!
제주시 새우리♡

主にエビ🦐系のお店です。


このマシッケトゥセヨ♡とトゥセウ♡🦐かけてるのが可愛い❤️
ただ、、お味は少し甘みがある感じでした。
店員さんもこちらは凄く感じが良かったです!

こちらもネットの記事貼り付けておきますね♡


それでキムパブ好きの私が色々食べた中で出した結論なんですが、、、何だかんだシンプルが一番美味しいっていうㅋㅋ
結果に至りました。ただコレは完全に個人的見解です。