昨日、トライアングルという韓国ドラマ観ていたら、ちょいちょい出てくる素敵な女優さんに思わず目がいきましたポーン

名前はわからなくても、韓国ドラマ好きな方なら一度は観たことあるはず‼️

オ・ヨンス♡さん

{80F69E0B-50B7-42C5-90FA-ED6861E7C9E0}

{FFE1B4F3-463B-49D5-84B6-F72740BD930C}

{C6B4AF6B-1342-4C58-B8BF-B362651358FB}

なんでしょうかね、、、この韓国女優さん独特の透明感⁇清潔感⁇上品さみたいなのが、素敵で、こういう大人の女性になりたいもんだなぁなんて、完全に憧れてしまいます。



画像お借りしました。


しかも、水着姿お腹のお肉ないの⁇
お子さんいるとは思えない

{DC5D336D-E97F-45BA-A758-7F94BB6721AB}

また、このスッピンの美しさ

{D95C98EB-78BC-49A0-9E88-8E634AD96EAC}

でも、品もあって、、↑本当の息子さんみたいです可愛いー

{89C240D1-8149-452E-9D2D-E533E2F70025}

{AC51AB69-E00F-4D4B-A4FA-F480138DDDAF}

{5FC00376-FB7B-42B4-80F6-D27160567AF8}

グラビアはもちろん素敵ですが、私の大好きな空港ファッション✈️

{04EA9F7C-4E93-469A-9C09-776C4ECB5582}

{D8F9E46B-8C9E-4C7B-AF41-C7B8C63F9613}

{C84EAE27-8CE8-4789-B462-2AAEDE593F4D}

素敵です‼️
こういう短いのをちゃんと年相応に着こなしてる‼️
同じの韓国で購入したいって思っちゃいます。

韓国旅行✈️の準備もせず、ネットでわちゃわちゃしています

今日は仕事から帰ったら準備しよーっとウインク