先日初めてご来店くださいましたH様です。

 

H様は、成人式の前撮りのため、上下まつげパーマで

華やかな着物に負けないぱっちりデザインをオーダーしてくださいました。

 

 

 

 

 

上まつげは根元から立ち上げているので、

まつげを最大限長く見せることができます。

 

 

また、H様の下まつげは、やや上向きに生えているので、下まつげも

根元から下向きにすると、下まつげもしっかり存在感が出ました。

 

 

上下パーマで強いぱっちり感のある目元、とてもかわいいです♡

この目力でしたらきれいなお写真が沢山残せそうですね♪

 

 

大切な行事、イベントには自信が持てる目元で

沢山思い出を残しませんか?

その際は、ぜひミノンリープにご相談ください!

 

 

 

via ミノンリープ
Your own website,
Ameba Ownd