まつげエクステリピータのK様は

ナチュラルキュートなデザインがお好みです。

上は二重幅に収まるくらいの長さで目を縁取るようにエクステを付けています。

また、下も長さは自まつげとほぼ同じ長さのエクステで自然にボリュームアップしています。

 

長さは抑えめなのに、くっきりとした美しい目元に見えるのは

上だけでなく、やはり下まつげのエクステで下まつげの存在感が

ちゃんとあるからなんです♪

 

このようなナチュラルキュートなデザインは清楚な印象を与えてくれるので

男女問わずきっと好感度がUPしますよ!

 

当サロンでもリピート率の高い上下のエクステで

せっかく生えている下まつげを生かし、もっと印象的な目元を

手に入れてみませんか?

 

via ミノンリープ
Your own website,
Ameba Ownd