こんばんは♪

東京都中野区のアイシングクッキーとわんこのおやつ教室Mignon.(ミニョンドット)、ひらのみほです花

 

9月に入り12日が経とうとしていますね!

時の流れが速すぎて心と身体が追いついていない。。

それにしても毎日暑すぎる!!

今日はお昼頃にゲリラ豪雨が起こりびっくりしましたえーん

早くこの暑さと急な雷雨が落ち着いて欲しいです泣

 

 

今日はちょこっとお知らせです♥

四季のイベントのなかでハロウィンを楽しみにされているかたも結構多いのではないでしょうか?

 

私自身も結構ハロウィンのイベントが好きです飛び出すハート

雑貨屋さんに行けばハロウィンのデザインやイメージカラーを使った小物が売られていたり、

飲食店に行けば「ハロウィン限定!」の美味しそうなご飯やスイーツが食べられたり、、

 

目で見て楽しい!食べて美味しい!

 

そんな魅力的なものを作りたいなと考えていました。

 

私はとにかく動物が好きです♥

特にわんこが大好きですトイプードル

わんこのために美味しくて安全で身体に優しいおやつを作りたくて

「JSAドギーデコスイーツ認定講師」の資格を取得しました。

 

せっかくならその学んだ資格を活かして

「わんこと楽しむハロウィンイベントをしたい!」

決めましたっ!!笑

 

そんなこんなで、、、

わんこと一緒に美味しく楽しんで食べられるおやつレッスン準備中です♥

乞うご期待くださいパグ

 

 

Mignon.(ミニョンドット)

ひらのみほ