ブログ掲載用の写真を撮るために
新しいカメラを購入しました!

スマホで撮った写真があまりキレイではないことを
ずっと気にしていたのですが、今回ついに買ってしまいました。






小さいカメラでも、性能はいいカメラらしいです。
店員さんに勧められるがままこの機種に決めました。

このカメラは常に持ち歩いて、Mignonの日常を
撮りためていきたいと思っています。

そのうちの何枚かはこのブログでアップ予定ですので、
今後の写真に期待していて下さい。






試し撮りの1枚。Mignonの好きなものです。





Mignon(ミニョン)

占いのお部屋アクアリー 原宿店
TEL:03-6434-0306
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-24
   第5寿和ビルB1F

<出演曜日>
毎週月曜(12:00-23:00)
毎週水曜(12:00-23:00)
毎週金曜(12:00-23:00)
毎週土曜(12:00-23:00)

<占術>
・gendron[ジェンドロン]タロットカード
 (スピリチュアルタロットヒーリング)
・西洋手相
・インスピレーションルーン
・レイキヒーリング
・西洋占星術
・心理カウンセリング




☆ 以前、おじゃマップに出演したときの記事はこちらをクリック ☆







☆ 「水曜夜のエンターテイメントバトル エンタX 」の記事はこちらをクリック ☆




☆ 東京ルッチの記事はこちらをクリック ☆
原宿・表参道の本当によく当たる占い店6選に、選ばれました。




「SPACE SHOWER TV」に、Mignonが、出演しました。