自分を、犠牲にして、誰かの幸せのために、尽くすことは、とても美しい精神だと思います。
さまざまなケースが、あると思います。

でも、そのために、自分の評価を、落としまったり、自分自身が、不幸せに
なるような、自己犠牲であれば、即刻、やめたほうがいいと思います。

人を、助けることは、とても、尊いことです。
愛するものを、命がけで、守ることは、美しいことです。

でもね、それは、ある程度、自分自身の人生が、安定していたり、余裕が、ある上で
行うのであれば、いいのですが、まだ、自分自身が、確立していない状況であったり、
自分が、不利な立場になるのが、わかっていて、行動することでは、ありません。

人を、傷つけることは、罪ですが、自分を、傷つけることも、同じです。
まず、自分の立場を、守るための行動も、必要です。

人助けは、とても大切です。
家族のため、友人のため、愛する恋人のため、自分の産んだ子供のため

大切な人を、守るための行動は、とても必要な事です。
でもね、自分のできる範囲、助けられる範囲で、かまわないと思います。

人生は、学びの場所です。
その人を、助けてしまったために、それが、本人のためにならないこともあります。

転ばせてみないとわからないこともあるのです。
転んで、傷ついて、乗り越えることも、人生の学びのために、必要なのです。

そのチャンスを、とりあげて、助けてしまったり、かばってしまうことが
決して、本人にとって、いいこととは、限らないのです。

愛するものが、あるのならば、時には、突き放すことも、必要なのです。
でも、本当に、ボロボロになったときは、手をさしのべてあげてください。

そして、見守ってくださいね・・






占いのお部屋アクアリー 原宿店
TEL:03-6434-0306
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-24
   第5寿和ビルB1F

<出演曜日>
毎週月曜(12:00-23:00)
毎週水曜(12:00-23:00)
毎週金曜(12:00-23:00)
毎週土曜(12:00-23:00)

<占術>
・gendron[ジェンドロン]タロットカード
 (スピリチュアルタロットヒーリング)
・西洋手相
・インスピレーションルーン
・レイキヒーリング
・西洋占星術
・心理カウンセリング






☆ 以前、おじゃマップに出演したときの記事はこちらをクリック ☆







☆ 「水曜夜のエンターテイメントバトル エンタX 」の記事はこちらをクリック ☆




☆ 東京ルッチの記事はこちらをクリック ☆
原宿・表参道の本当によく当たる占い店6選に、選ばれました。