今朝は、いつもより、早起きをしてみました。
おはようございます。

昨日の休日は、のんびり過ごしましたよ(^^♪
ゲルマ温浴とよもぎ蒸しに、行きました。

よもぎ蒸しは、以前、女友達と韓国にいったときに、経験しましたが、日本では
初めてです。

金額もリーズナブルで、汗もたくさんかけて、いい気持ちでした。
女性専用のお店だったので、リラックスできました。

その後は、マッサージにいきましたよ!
サービスを、受けるのって、気持ちいいですね。
非日常的な空間も、ときには、必要です。

オンとオフを、切り替えて、今日も、お仕事がんばります!

本日は、12時~23時まで、アクアリー原宿店 出演になります。
未来を、知りたい方、ご自身の恋愛運を、アップしたい方、どうぞ、ご相談にのります。

なんでも、人生について、疑問に思うことが、あれば、ご相談下さいね・・
お気軽な雰囲気で、いらしてください。

「占い」っていうと、お客様の中には、「何を、言われちゃうんだろう?」
「悪いこと言われたら、どうしよう」って、悩む方もいらっしゃるのですが、
占いは、お客様が、幸せになるためのツールです。

悪いイメージのカードが、出ても、このままでいくと、こうなるよという警告のメッセージです。
なので、その部分を、気を付ければ、危険は、回避することは、できるのです。

時には、悪い内容も、お伝えすることもありますが、未来は、変えることはできます。
どうすれば、解決できるのかの方法も、お伝えしますので、ご安心くださいね!

お客様の未来が、よりよいものになるためのお手伝いを、させていただきます。
ご自身の中で、迷いや不安が、あれば、なんでも、ご相談下さいね。






それから、☆去年の記事です。よかったら、ごらんください☆
   ↓
https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryinsertinput.do



占いのお部屋アクアリー 原宿店
TEL:03-6434-0306
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-24
   第5寿和ビルB1F

<出演曜日>
毎週月曜(12:00-23:00)
毎週水曜(12:00-23:00)
毎週金曜(12:00-23:00)
毎週土曜(12:00-23:00)

<占術>
・gendron[ジェンドロン]タロットカード
 (スピリチュアルタロットヒーリング)
・西洋手相
・インスピレーションルーン
・レイキヒーリング
・西洋占星術
・心理カウンセリング



☆ 以前、おじゃマップに出演したときの記事はこちらをクリック ☆







☆ 「水曜夜のエンターテイメントバトル エンタX 」の記事はこちらをクリック ☆




☆ 東京ルッチの記事はこちらをクリック ☆
原宿・表参道の本当によく当たる占い店6選に、選ばれました。