今日は、2019年・1月4日ですね。
今日から、仕事はじめの方も、多いと思います。





Mignonも、新年の新しい手帳を、つかいはじめようと思っています。
ライトワークスさんの素敵な手帳です。

新しい1ページが、はじまります!





中身は、こんな素敵なエンジェルたちが、たくさんです。
手帳を、開くのが、とても楽しみになります。





さて
今日のエンジェルからのメッセージです!





〈大天使ガブリエル〉

大天使ガブリエルは、聖母マリアと洗礼者ヨハネの妻、エリザベートに、
受胎告知をした、女性を、守ってくださる大天使です。





メッセージを届ける天使
大天使、ガブリエルの名前の意味には、「神は、私の強さ」「神は、力強い」という
意味が、あります。

真の強さとは、みかけとか、権力では、ありません。
心の強さや、心の芯の強さです。
見た雰囲気は、おとなしそうでも、本当に、心の強い人は、います。

そして、つらいことや悲しいことが、あっても、それに屈せずに、強く
生き抜いていく力こそが、本当の魂の強さです。

そして、ガブリエルは、メッセージを、届ける天使として、有名です。
創造力の向上、文章力の向上、周りの人達とのコミュニケーション力も
高めてくれます。

別名、神のプロデューサーとも呼ばれています。
人間界では、教師やカウンセラー 文章を書く人やアーティストを、支えて
導きます。

また、女性の方の、妊娠や出産、育児などのサポートもしてくださいます。
女性特有の痛みの緩和もしてくださいます。

シンボルは、百合の花です。



Mignon♡








占いのお部屋アクアリー 原宿店
TEL:03-6434-0306
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-24
   第5寿和ビルB1F



<出演曜日>
毎週月曜(12:00-23:00)
毎週水曜(12:00-23:00)
毎週金曜(12:00-23:00)
毎週土曜(12:00-23:00)



<占術>
・gendron[ジェンドロン]タロットカード
 (スピリチュアルタロットヒーリング)
・西洋手相
・インスピレーションルーン
・レイキヒーリング
・西洋占星術
・心理カウンセリング