今日は、たくさんのお客様が、ご来店くださいました。

本当に、ありがとうございます。
とても、心から、嬉しくって、感謝しています。

仕事の合間に、おやつを、食べることが、楽しみに、なっています。





ITALIAN TOMATOのクッキーです。
とっても、おいしかったです。
小腹が、すいたときに、あまいものって、癒されます。
このクッキー可愛いですね(笑)

ITALIAN TOMATOでは、よくアクアリーの仕事前に、パスタを食べています(笑)





今日も、素敵な、お客様と逢えてとても、幸せな1日でした。
お客様の素敵な、笑顔を、見るたびに、Mignonのほうが、とても癒されます。

Mignonのほうが、お客様から、元気を、いただいています。
本日、ご来店くださったお客様、本当に、ありがとうございました。

お悩みは、解決できたでしょうか?
お客様が、幸せになれますように、前向きになれますように、心から
お祈りさせていただきます。

心からの愛をこめて・・


Mignon♡