〖断捨離〗しましょう。

断捨離とは、さまざまなことを、指す場合が、あります。
お部屋で不要なものを、捨てるだけが、断捨離では、ありません。

生きていく上で、不必要なものは、断捨離する必要が、あります。
時には、〖人間関係の断捨離〗も、必要なことが、あります。

自分が、ストレスを、感じる方との人間関係を、無理に構築していく必要は
ありません。

無理に、相手に合わせる必要は、ないでしょう。

ストレスを、与えてきたり、マイナスな、波動を、送ってくる方と
無理に、付き合う必要は、ありません。

上手に、距離を、おきましょう。
人間関係の整理も、時には、必要です。

必要な時に、必要な人と、出逢います。
状況により、離れていく、人間関係も、あるでしょう。

それから、〖自分自身の思考〗に、関しても、断捨離することが、必要な時もあります。

無駄なネガティブな思考・・断捨離しなければいけません。

自分の中で、あれもしなければ、これもしなければと、自分自身に制限を
かけてしまう方、過去の悪い出来事のトラウマや、自分自身の思い込み、

ご自身の悪い癖など
時には、自分自身の価値観も、思いっきり崩すことも、大事です。

手放さなければいけないことも、人生に、あると思います。

断捨離とは、さまざまな場面で、必要ですね。
少しずつ、少しずつでも、いいと思います。

ご自身に、とって、不要なものは、全て、捨て去ってしまいましょう。
断捨離した後は、精神的にも、すっきりとして、明るい気持ちに、なれるでしょう。





〈ジェンドロンタロットカード・変遷〉

ジェンドロンタロットカードでは、「死神」と呼ばずに、変遷という名前を、
つけられています。

それは、完全な終末や、終わりを、あらわすのでは、なくて、完全な変化を
あらわしているからです。

物事が、終わり、完全な変化を、あらわします。
終わりのないところに、新しい始まりは、ありません。

不要なものを、断捨離して、捨て去ることにより、新しい未来が、訪れるでしょう。






占いのお部屋アクアリー 原宿店
TEL:03-6434-0306
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-24
   第5寿和ビルB1F







< Mignonの出演曜日 >

毎週月曜(12:00-23:00)
毎週水曜(12:00-23:00)
毎週金曜(12:00-23:00)
毎週土曜(12:00-23:00)



<占術>
・gendron[ジェンドロン]タロットカード
 (スピリチュアルタロットヒーリング)
・縁結び 願望達成 ヒーリング
・西洋手相
・インスピレーションルーン
・レイキヒーリング
・西洋占星術