SKINFOODライスマスク ウォッシュオフ | mignonのプチ整形&美容アナトミーなブログ

mignonのプチ整形&美容アナトミーなブログ

アラサー後半mignonプチ整形と美容大好き魂復活させて10キロ減、見た目マイナス10歳を目指します!!

先月ライブへこっそり行った時に、
仲良しのお友達にこちらをいただきました嬉しい

ライスマスクウォッシュオフsei


わたくしmignonなんざ手ぶらで行って、
お友達からたくさんプレゼントをもらうだけもらって帰りました…
当日はバレンタインイベントだったんですうっとり・・・
なのに手ぶら…
えぇ、わたしはそういう子です

いやね、自分のペースでプレゼントしたいじゃないですか。
あげたいと思った時にあげたいんです。sei
みんながあげるからあげるとかの波に乗りたくないというかなんていうか、、
分かりますかね?(←わからない)
イベント事なんかに振り回されないんだいっsei←後付けか

たくさん荷物あるのにこんな重いものをわたしのために持参してくれたことがホント嬉しかったですけどね3ハート☆
物事に一途な子で基本ネガティブなのですが、細い芯ですが強いものを持つ子なのです。
友達にもNO!!と言えます。いけないと思ったらすぐ言ってくれるんですねsei
その発せられる元が、自分の仲間に引き入れようとするための悪いものではなく、
自分だったらということに置き換えて言ってくれる子なんです。笑
ほとんどの人が嫌われたくないという気持ちをもって人に接する中、
ましてやわたしmignonはその子より年上sei★あんまりいませんよねsei

まっすぐな子なだけに、彼女の心を傷つけないように大切にしていこうと思います
何かよさそうなものを見つけたら嬉しかった気持ちを返します↑↑
(いつになるかわかりませんが…汗

ところでスキンフードは今のところまけたことがありませんうふふ❤
のでこの前使ってみました↑

ブラックシュガーマスクの方はたまに使っていて、スベスベ感なかなかやなぁ~HEART2と思っていましたが、ライスいいじゃないのsei
お顔のくすみ抜けができるというか、顔色が明るくなりますあげ
保湿とキメも整う気もします!ハート☆
こちらの商品はわたしのお肌に合ってましたねぇsei

今はハマっていてこちらを1日置きのペースでやってますsei