お出かけをしています | mignonのプチ整形&美容アナトミーなブログ

mignonのプチ整形&美容アナトミーなブログ

アラサー後半mignonプチ整形と美容大好き魂復活させて10キロ減、見た目マイナス10歳を目指します!!

おはようございます[みんな:01]

実は横浜中華街に旅行に来てました[みんな:02]
photo:01



photo:02



photo:03



算命学という占いをやってもらいましたよ[みんな:03]
すごく面白かったのでまたそちらの記事も書きますね[みんな:04][みんな:05]

中華街で食べ放題のお店に入ったら美味しくなくてびっくりでした[みんな:06]
寒くてすぐ近くのお店に入ったら食べ放題だったのですが、もう食べ放題のお店には絶対入らないぞ~っていうくらい美味しくなかったです[みんな:07]

今日は鎌倉と江ノ島へ行って来ます[みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿