innisfree jeju volcanic pore clay mask(火山岩毛穴クレイ) | mignonのプチ整形&美容アナトミーなブログ

mignonのプチ整形&美容アナトミーなブログ

アラサー後半mignonプチ整形と美容大好き魂復活させて10キロ減、見た目マイナス10歳を目指します!!

innisfree jeju volcanic pore clay mask(火山岩毛穴クレイマスク)

を使ってみました[みんな:01]
photo:01



真顔になってしまって怖いですね[みんな:02]

見た目の想像より柔らかいテクスチャーでした[みんな:03]
乾いたら少し色がかわります[みんな:04]
クレイなので乾くとお顔がパキパキになりますが、そのままmignonのように『無』の表情のままキープしつつ洗い流します[みんな:05]

わりとスベスベお肌になりました[みんな:06]
毛穴の効果はまだよくわかりませんが、mignonがよく使うガスールよりは乾燥しない気がしました[みんな:07]

mignonはハードタイプを買いましたが、ナチュラルの方はもしかしたらもっと乾燥しないのかもしれません[みんな:08]

もう少し使い続けてみようと思います[みんな:09][みんな:10]