ご訪問くださり ありがとうございます💕
奈良県生駒郡 最寄駅から徒歩5分

ロースイーツクリエイター講座
単発ロースイーツ
手作り石けん
生活の木ハンドメイドギルド認定コース
ALA餡クリームフラワーカップケーキ
アロマストーン

おうち教室でゆったり楽しい時間をどうぞ♡
s_rawsweets&mignonのsachiです。

アメブロについて

10年ほど前から書いていたアメブロ
ここ数年はInstagram中心で
お知らせ等をしています。

ホームページブログも時々の更新😅
アメブロへホームページブログを
シェアするのはもっと時々💦

そんな状態な上にアメブロ告知の
今はしていないレッスンも多いため
過去記事はスッキリと削除させて
いただきました。

因みにInstagramも今年の初め頃かな?
現在していないレッスンも
作っていないオーダー品もあるので
過去記事をまとめて削除整理いたしました❣️

今後もアメブロは滅多に
更新はないかと思います🙏
これまで読んでくださった皆様には
本当に感謝しています。

今後はホームページ


やInstagramを
見ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

via S_Raw Sweets & mignon
Your own website,
Ameba Ownd