AusOPEN 4R 2019.1.21 | Freewheelingly

Freewheelingly

ここにある画像・歌・動画。 発信者様の肖像権等です。
お借りしております。ありがとうございます

5時間 5分 にもなる試合を誰が予測しただろうか? 

 

表情を見てて1セット目を落とした時こそ落胆し、

2セット目も引きずってたように見えた

打つ手が見当たらないといった感じ。

 

3セット目以降、終始淡々していた。

かなりの集中力だったと思う。

見てるこちらはドキドキが止まらない。

でも彼は 1球 1球 自分らしいテニスをみせてくれた

 

今までならば 諦めてしまいそうな瞬間も沢山あった

でも最後まで 諦めず自分のテニスを貫いた!

 

試合終了時には現地時間では深夜。

幾度となく錦織圭の試合を見てるが、勝って涙が出たのは初めてでした

 

心を動かされた素晴らしい試合 歴史に残る試合だと思いました

 

明日の準々決勝 現地19時から 疲れが残ってないことを祈ります。

ここまで頑張って欲しいですキョロキョロ

気負いせず、自分のテニスを!!!

 

keisapp