ブログから高津宮 富亭カフェ
覗いてくださった
神社と駄洒落 おおなおきさんから
1周年の記念の お花届けてもらいました


ありがとう😆💕✨ございます❗️

お友達もお庭に咲いた
香り豊かな薔薇のブーケ
届けに来てくれました💐



ふんわり可愛い薔薇のブーケ💐
赤い薔薇🌹より  香りが感じられます
お庭で 素敵な薔薇を育てられる
暮らしに憧れますね❤️😉❤️

彼女には
桜野 カレンさんの
ルノルマンカードで
占わせていただきました😉


気にいってもらったようで
帰りに近鉄百貨店ジュンク堂さんに
買いに行かれました💕😉

😍⤴️⤴️のお客様
昨年タロットさせていただいた
お泊まりのお客様が
わざわざタロット
リピートに来てくださいました💕
ありがとう😆💕✨感謝❤️

素敵なイベントもリピート出来てきたり
新しい作家さんにも繋がれてきたり


牧瀬 茜さんと 大蔵キエちゃんの
ペチャパイ人魚パート2
トークイベントも 聞けるかもです💕😉
牧瀬  茜さんの  素敵な躍りは
四つ葉🍀カフェでは  見れませんでしたが


大正区の椿庵さんにて❤️

どんどん拡がる四つ葉🍀イベント
今年は海外アーティストの方も
来てくださるかもですね

止まらない妄想です😆🎵🎵