今朝見たYouTubeで、ちらと『不動明王』というワードが出てきたんですね。


私はその一言で『‼️』

成田山札幌別院新栄寺のホームページをみました。


そしたら本日大祭ではありませんか❗️

最後に行ったのはお正月なので約半年ぶりです。



『行こう‼️』と思ったものの。


もう、、あと30分で身支度と洗濯物を干さねば間に合いません。。。


もう。頭は『行く』になってるので、猛スピードで化粧して寝癖直して、洗濯物干して、トイレも済ませてチュー


なんとか間に合う時間に電車に乗れた爆笑


時間ピッタリくらいに新栄寺につきましたが、人でいっぱい。。後ろまで立ってる人がびっしりです。あせる


仕方ないので隙間見つけて立ってたら、5分くらいたった頃、見知らぬおばさんが来て、『前の方で席空いてるから座らない?』と声をかけて下さいました爆笑


やったー!と、おばさんについていったら、ど真ん中のほぼ真ん前‼️

お不動様の御尊顔が見える場所‼️おねがい


きゃー‼️おばさんありがとぅ‼️ありがたやー照れ

と感動してたら、次の瞬間、涙がドバドバ出てきてびっくりびっくり


えー‼️と自分でもびっくり。でも止まらない笑い泣き

坊さまと般若心経を唱えながらも涙が溢れますあせる


今日は呼ばれたのではないかと思っていますおねがい

浄化だったのか、何なのかはわかりませんが、、


護摩焚き、、そして内陣参拝、、、

ありがたいラブ感謝🩷


お不動さんの強い波動を受けてか、とても疲れましたおねがい