中庸で、、、と思っているけど。

物事はすべて表裏一体で、見方によっては『善』にも『悪』にもなる。


全ては捉える人の『価値観』

自分の枠に合わない物を否定するのではなく


「そういう考え方もあるよね」

という考えでいたい😊と私は思っているんだ。


夫が怒って政治の批判しているのを見て、「それはね、、」と口を出したくなったけど、、、、


でも色んな感情を体験しに地球に降り立っているんだから、「怒ってもいい」よね音譜


うん。


世の中には『悪役』を自らかって地球に降り立った『天使』もいるんだけどね照れ


さとうみつろうさんの『大天使ワラエル』聞いて欲しい。


深いよドキドキ