もうね。ずーっと欲しかったミニウォレット買いましたラブ


ルイヴィトンの『ポルトフォイユゾエ』のマリーヌルージュ





可愛いおねがい

ついに買っちゃったラブラブ

カードは5枚仕様なので厳選した〜

(6枚入れた)

①普段使いのクレジット

②クレジット兼キャッシュカード

③キャッシュカード

④保険証(私)

⑤保険証(息子)

⑥免許証→外ポケット


を入れます。

保険証は2枚重ねて入れました。

👆これはヴィトンのお姉さんが言ってたの。

「2枚ずつ入れる方いますよ〜」って!

やってみたら、本当に大丈夫だった。

小銭入れ側に入れると、小銭が出しにくいので反対側に。。



膨らむかなと思ったけど、このくらい入れて↓




このくらいの膨らみです。




小銭入れは小さいし出しにくいです。




だから、あまり入れません。

こまめに募金箱に入れようと思います。



私たち夫婦は結婚20周年になるので照れ

夫と何か記念になるもの買おうか、、、

と相談して前から欲しかったミニウォレットにしたの。

夫はルイヴィトンの長財布にしてました照れ

2人ともネイビーのお財布ラブ

金運❣️金運❣️(笑)



大好きな桜井識子さんがネイビー『紺色』のお財布が金運に良いと言っていたのでニコニコ

正確には長財布が良いのだけれど、私はミニ財布が欲しかったので、お札が、曲がるとかなんとかはもう気にならなくなりました^ ^

自分が気に入っていてテンション上がるものが良いと思うので照れ






ルイヴィトンはお高いけど、とても丈夫で長ーく使えるので大好きです。。




ちなみ今まで使ってた長財布は10年びっくり使いました。←調べたら2011.2.12が購入日だったびっくりびっくり

(もう10年も使ってるなんて自分でもびっくり!)


でもまだまだ綺麗なんだよね。

ルイヴィトンってすごいねニコニコ

これはこれでまだ別用途で使います。



ポケットにスマホとお財布だけもって出かけられたりする身軽さが嬉しいですラブラブ



プチ情報👆

最近の新しいヴィトンはシリアルナンバーが入ってないそうですよ!

びっくりびっくりICだかなんだかの技術らしいです。


売る時、、、本物かどうかわかるの?真顔