{9B4BB431-DF6E-4E89-8681-AF5572FCC6A5}

{E60B5CDC-F662-47EB-8106-B0801E2A5B41}

{25E035EE-DBC6-45F9-A53E-E7014AA40368}

{39E8612E-203D-41DA-A7AB-66E7B8BA302B}

花組を久しぶりに観て来ましたニヤリ
トップ相手役さんが、評判が良いと
聞いて、行ったのですが、、、

わたしは、みりおちゃんは好きなんです、
が、今回は、花組ファンの方には、
申し訳ないですが、
30年宝塚観て、これほどつまらないと
思ったことはないですえーん

お芝居は、もっと感動できるものにすればいいし
ショーは、皆さん良いと仰るので、
期待していたのですが、
パリと歌うのが続出するだけで
パリに行ったことがない人にしか
目が向けられていない。
お隣のおばあちゃんは喜んでいたと
思いますが、
宝塚ファンをなめている気がしてしまいます。
コンセプトが古いガーン
しかも、ピアフの歌は、いきなり
英語ですよムキー

結局、みりおちゃんは素晴らしいのですが、
キムタクファンと同じで、
みりおちゃんならば、どんな相手役でも、
どんな芝居でも、
チケットが売れるという前提で、
作っているような感じがしましたプンプン

みりおちゃんは月組の
ジプシー男爵で、3番手の豚飼いを
演じている頃が、
1番輝きが有りましたラブ

今は、どんどん瘦せ細り、
たぶん宝塚もやめて早く天海さんのように
映画やドラマで活躍してほしいのに
宝塚側が、ドル箱として、
辞めさせないのでは?とまで、
推測してしまいますえー

相手役さんは、
一生懸命なのはわかるし
性格も良いと思うのですが、
まず、受け口ですね〜びっくり
どうして舞台人なのに直さないのかしら。
そして、卑弥呼は衣装でカバーしているのですが、
ショーでは、二回ラインダンスの時のお衣装が
あって、ムチムチというか、
細くないんですね〜びっくり
隣のみりおさんが、あまりにも細くなったので、
余計に二の腕とかお尻が目立ってしまい、
個人的には、みりおちゃんが
かわいそうえー

ちょうど、テレビで、
ちぎみゆさんを観たので、
みりおちゃんは、つくづく相手役に
恵まれないのだなあ〜キョロキョロ
しかし、それも、みりおちゃんの性格の良さが
災いしているのか?
相手役も、運のうちですよね〜ガーン

Santé も、本当は、乾杯ではないのですが、
おばさま達が、フランス語で、
乾杯なんだって、とおしゃべりしていました。
正確には、健康を という意味ですニコニコ
みりおちゃんも、フランス語ちょっと話していましたけど、何しろ発音が滅茶滅茶なので
良かったらわたしに発音指導を
依頼して頂きたいくらいでしたニヤリ
パリジェンヌと同じく全く訛りがないと
フランス人に言われる正確な
発音が出来ますてへぺろ

というわけで、最近、天海時代から変わらずに、
月組を応援しているので、
まさか、花組がこんなことになっていようとはえーん
アーネストインラブとか
トップ就任の時は、すごく溌剌として、
良かったのですが口笛

残念ですが、
帰りは、新しいビルに伴って、
劇場前が、車道をやめて、
歩行者用になったので、
2か月ぶりに、電車に乗れて、
外出できて、嬉しかったです爆笑

娘は、日本ものが嫌いなので、
来ませんでしたが、
ちょうど、アートスクールに
一日中行って来ました。
今日は、仲良しのお友達のお家照れ
夏休みは、毎日、ハードなスケジュールです。

わたしは、夜だったので、
外出できて、
彼が、帰りに劇場まで、
迎えに来てくれましたウインク
旧三井銀行は、とても懐かしいビルですが、
かなり出来たので、
夜のお散歩という感じで、
写真を撮って来ました。
とっても暑かったですが、
2人で帰れて、楽しかったです。
電車に乗れるということは、
6月ぶりで、
今までタクシーだったので、
本当に嬉しいですニコニコ