{AD73A603-269D-49B5-8FED-47EE6ABFF073}

{8DF97A24-35FE-4DA7-A610-E0B7517430D0}

{7790CA0B-F998-45E4-B329-226E5F40F0B8}

{1CFE893E-02F5-4C5A-831F-CE1F382EFE67}

{5AC51FE9-F835-4311-B0E2-BC1E85A16356}

先月ですが、
フランス大使公邸にソワレガラに行って来ましたウインク

これは、チャリティーで、世界の医療団に
寄付するものです。
去年は、震災の寄付のため、
彼と一緒にホテルアンダーズのパーティーに
行って来ました。
今年は、フランス大使公邸で、
沢山の名だたる料理人の方が、
腕をふるってくださいました。

フランス大使公邸は、
毎年大使夫人の関係でお呼ばれしていますが、
夜のソワレガラは、
初めて爆笑
色々、食べたりするうちに
満月の月が見えました。

パリに住んでいる頃に
磯村さんの御自宅に呼んでいただきましたが、
この日理事の磯村さんが、
ご挨拶されていました。
写真です照れ

そして、沢山のシェフ爆笑
服部さんもいらっしゃいました。
わたしの大好きなタテルヨシノの
吉野シェフもいらしていたので、
お料理頂戴しました。

これは、どのレストランも、
全部チャリティーなんですおねがい
懐かしいアルザス料理も食べました。
そして、寄付金が、世界の医療団に
使われます。

殆ど皆さんフランス語で話すのですが、
事務局長も、通訳する女性も、
大変フランス語がお上手でしたニヤリ
私たちは、テラスに座って、
頂きました。
お洒落して来るお客様ばかりで、
華やかでしたね〜口笛
音楽も、お花も、全部チャリティーです。

わたしは、熱中症が心配でしたが、
夜だったので、
娘は預けて、帰りはタクシーで、
一路ウインク
なかなか、夜に外出もしないので、
楽しい夜になりました。