前回の投稿にいいねを押してくださりありがとうございました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀



私はアメブロ以外、SNSをまったくやっていなくて、後にも先にも人生最大の「いいね」をもらったと思います。



元気玉にパワー溜めてもらった気分です!本当にありがとうございますお願いお願いお願いお願い


やばい元気玉が胚盤胞に見えてきた。病気かも。





今日は診察に行ってきました!




結果から言うとやっぱりだめでした悲しい




5日前に勝手に産婦人科を受診したことはタイミング的に言うところがなくて、クリニックには打ち明けていません。




エコーで診てもらいましたが、2分以上カーテン開けてくれなくて(長いなと感じて腕時計で時間測り始めたw)ずっと無言で医者がグリグリやってました。




うっすら「うーん🤔」という声が聞こえながらひたすら待ちました。




ようやくカーテン開けてくれて、一緒にエコー画面見ることができましたが、卵黄嚢はあるけど、胎芽はどこにもありませんでした。




5日前に勝手に受診した産婦人科ではめっちゃちっちゃく映っていた胎芽らしきものももう消えてなくなっていました。




子宮に吸収されたのかな?



そもそもあれは胎芽じゃなかったのか??



いまはエコーの写真を直視できないので、また落ち着いたらエコー写真集アップします。





医者からは「本当だったら心拍が確認できる時期ですが今日はまだ赤ちゃんが見えません。ただ、この時期は1日、2日で成長が変わってきたりする時期ですので、1週間後にもう一度見せてもらえませんか?」と。





いやいやいやいやいやいやニヤニヤ



1日2日で?そんなわけねーだろ。って内心思いましたが、




たぶん、来週確定診断?されるのかなと思い、ただ返事だけして、また1週間後に受診予約をしてきました。




「もし、出血と一緒に塊がでたりしたら受診してください」と言っていたけど、ルテウム(黄体ホルモン)使っていても排出始まることあるのかな??




エストラーナテープはもともと8週で終了予定だったみたいなので、いま手持ちの分を使い切ったら終了。ルテウムは1週間分だけ追加処方になりました。




悲しいは悲しいけど、涙がでません!!念の為、吸水性のよさそうなハンカチは持参していったのに!



いまクリニック隣のカフェでコーヒーがぶ飲みしながらブログ書いています。1ヶ月ぶりのコーヒーうめぇぇぇぇデレデレ






勝手に産婦人科を受診してから5日間で、自分の中でこの状況を落とし込んで納得させることができていたのだと思います。



 

今日は祈りのポーズもしなかったし、ほぼ期待もしていなかった。今日の受診は、本当にだめなのかという確認をしにいった感じだったからかな。




心拍確認フライングやってよかったかも。。胎嚢確認後から今日まで待ちに待った受診で、いきなりこの状況だったら確実に今日ギャン泣きしてたハズ不安タラー




陽性判定もらったときにあたたかいメッセージをくださった仲間に申し訳ないです。




せっかく祝ってもらったのに本当にすみません🙇‍♀




保険移植次回がラスト3回目になります!






あ、その前に恐怖の採卵か。。。





最後またがんばるので応援していただけるとうれしいですグーニヤニヤ




よろしくお願いします🙇




私もがんばるみんなをいつも応援しています電球











先日の楽天スーパーセールで購入した一部。

ワンピースパジャマはお腹の張りが苦しくて買っちゃいました。ルイボスティーも妊娠したの意識して買いました。ルイボスティーは味があんまり好きじゃないから残ってる分は旦那に飲ませて消費しよっとニヒヒ