今朝も基礎体温高めキープグー


朝5時に目覚めました。

 
目覚ましなる前に起きるのはけっこう珍しいのですが、トイレに行きたかったので本日最初のwondfoを。
 


きのうよりかはすこーしだけ色が濃くなった程度の陽性。


写真に撮っても光に反射して写らないレベルです。


紙コップに採った尿をトイレに捨てる前に、「これドゥーテストならどれくらいの線がでるのかな」と疑問に思い。。。


残り一本の貴重なドゥーテストをここで使ってしまう。。。。



分解したら線が見える程度の陽性。


思っていたより薄いな。。




出勤途中にマツキヨの前を通る際、店に吸い寄せられてしまう滝汗



Amazonで注文したドゥーテスト2本入りが本日到着する予定があるも、マツキヨ店頭にて一箱購入。



朝の、ドゥーテストの線が分解しないとわからないレベルなのが胸にひっかかり、



10時半ごろ職場のトイレにてフライング実施。




以下画像がでます






 













ダミー画像なしで出ます手













ET8 BT6 10:30



朝より線が出たので、ひとまず落ち着いて仕事を。




16時半帰宅。



さっそくwondfo。


 
まだまだうっすらだけど、朝よりかは色づいてきた陽性の線。



wondfoでます↓手










ET8 BT6 16:30





いまのところhCGは伸びているはず



実際のところは判定日を待つしかないのだけど。気になりますね滝汗



判定日は3日後。血液検査です。



二段階移植
ET8 BT6症状メモ

たまに腹痛有り

眠気有り

お腹の張り有り

水おり減ったかも。少し有り

暑さのせいなのか外を歩くと息苦しい