約4ヶ月ほど内膜症治療するためディナゲストを朝晩飲んでいます。



卵巣のはたらきを抑えて排卵をしないようにする薬らしいです。  



最後に生理がきたのが3月半ばでした。



そこから2ヶ月経過。



生理がこないってこんなに楽なのかと驚いています泣き笑い



先の予定はたてやすいし、漏れの心配はない。お腹も痛くないし、イライラもしない。



天国かよ。。。



男子は一生この生活をしているのかと思うと、来世は男子の人生も体験してみたいなと思う今日このごろです。



これまで謎だった腹痛なんですけど、そういえば近頃なくなりました。



あれはやはり内膜症の痛みだったのかもしれません。



急に子宮がギュイーンって痛くなって、10秒ぐらい静止して痛みを逃していました。



痛いのは10秒ぐらいだったからずっとほったらかしてたけど、



ちゃんと治療できる機会があってよかったです。



それだけでも、不妊治療クリニックの門を叩いた甲斐があったと思います。



というわけで、ようやく折り返し地点。あと2ヶ月治療していきますグー








お買い物マラソン待ち。。。