基礎体温ガクン来ました!



間もなく生理来るはず!ということでクリニック予約入れました。


今週は祝日もあるし、早く予約を入れないと希望の時間に入れないことがあるので、



まだ生理きていないけど、もう来るなってなったら予約をいれるようにしています。



井上和香さんが妊娠をされたとのことで!おねがい



第一子ちゃんを私より1年早くご出産されているようなので、


8年ぶりのご出産でしょうか。


うらやましい!!


私も続きたいあんぐり!!


きっとご不安なことも多いだろうから、無事に生まれるまで大々的に言いたくないだろうに、


芸能人はそうはいかないんでしょうね。
 




失礼ついでになんですが、


不妊治療をしていたのかしていなかったのかだけこっそり教えてほしいなぁ。。。。。そんなプライベートなこと聞けないの当たり前なんですが。。。


自分がもし妊娠できて、不妊治療だったどうか人から聞かれたら嫌な気持ちになるかな。


不妊治療しているorしていた人からの質問だったら快く答えそうだけど、



まったく不妊治療に無関係の人からの質問だったらイラっとしそうだな。


というわけでそんなとこ、ぜったい踏み込んではいけないゾーンだということを心得ておこう。。



無事に赤ちゃんが生れてくることを願っています!