診察前。
まじでこんな↑状況でした。滝汗苦笑




1回目の採卵で19個の卵を採ってもらい凍結できた胚盤胞は1個→5日目3BB→移植後あっけなく陰性判定



2回目の採卵で22個の卵を採ってもらい凍結できた胚盤胞は奇跡の0個



現在所有している胚盤胞0個不安チーン



そして本日。



こんな私の3回目の採卵の凍結結果を聞きに行って参りました。。。。



3回目の採卵で採った卵は14個


凍結できたのは









初期胚1個
胚盤胞1個




と、とりあえずよかった滝汗




初期胚のグレードは 2
胚盤胞のグレードは 3BB



あぁ、おかえり3BB.....



1回目の採卵で唯一凍結できた胚盤胞も3BBだったんですよね。。



私は3BBしかできないのでしょうか。
 


Aがつくやつほしいんですけど、どうやるんでしょうか。
 


で、胚盤胞は凍結できたとしても1個なんですよね。



うーん。




これが私のポテンシャル。仕方ない。受け入れよう。


初期胚のグレードは1〜3まで3段階あって、真ん中の2でした。


なんか、初期胚も胚盤胞もギリギリ感がすごいです不安
KAT-TUNのReal Faceが流れ出しそうな。。


しかし、前回、凍結ゼロを経験しているので、ゼロじゃないことへの喜びもあります。



ほっとしました。次回の移植では二段階移植を予定しています。



二段階移植、先進医療で120,000円ってクリニックの壁に貼ってあったなゲローゲローデカデカと!



先進医療だから生命保険おりるはず。。。?



移植に入る前に子宮内膜症の治療をするそうです。



次回は生理5日目までの受診を予定しています。



生理は間もなく来るかと思われます。



とりあえず凍結できてほっとしたけど、2回目の移植がうまくいかなかったら、まだまだ採卵かな。



終わらんなぁ。。。。